8/25(土)6ヶ国不動産セミナー開催します!

, ,
皆様、こんにちは!
少し先の8月25日(土)ですが、東京・大手町で6ヶ国の不動産セミナー(参加費無料)が開催されます。6ヶ国とは、タイ・ベトナム・フィリピン・カンボジア・シンガポール・ドバイです。


イベントの詳細は、こちら
但し、お申し込みは、 info@j-assetgroup.com まで
お名前・参加人数・住所・携帯電話番号を記載の上、メールして下さい!
*直接、お申し込み頂くと特典があります。

さてさて、現地責任者だけでなく中村貴広様鈴木学様征矢野清志様
といった業界の著名人にもご講演して頂きます。

さらに各国から参加するメンバーが凄いです!



ベトナムのVINA COMPASS社やタイの吉田不動産さん等は、日本で初セミナーです。
しかもタイの吉田寛さんは、バンコクのNo.1賃貸仲介会社のオーナー創業者で僕らの業界の第一人者です。フィリピンのハロハロホームの鈴木社長も含めて皆、現地でしっかり賃貸仲介・賃貸管理を行なっているアジアの不動産会社です。
昨今の海外不動産業界では、日本で販売だけやって、その後のフォローアップも十分に行えなくなっている業者が跋扈しており、賃貸ナシ難民・転売できない難民が多く発生している海外不動産業界の現状を憂い、みんなで協力して、まずはアジア不動産を盛り上げて行こう!と今回、立ち上がりました!
この強力な布陣は、まさにドリームチーム、ALL ASIAと言っても過言ではありません。
当日のスケジュールは、以下です。


セミナー終了後に缶ビールと簡単なおつまみでの懇親会(30分程度)を予定しております。
1名あたり缶ビール1本まで無料ですが、豪華なお酒・食事は用意してません。
有名な芸能人や芸能人めいたゲスト講演者にお金払って、その知名度で集客をしたりもしません。そういうイベントは業者にとってイベント参加料もかなり高いのです。

我々は、そういうものにお金をかけて、その資金を回収する為に無理に販売するより、お金をかけずに良い商品を投資家に届け、投資家に儲けて頂く!これが一番のコンセプトです。投資家が儲からなければ、この業界が業界として必ず衰退して行くからです!
このイベントの裏コンセプトは、「投資家の為の海外不動産投資業界を創る」です!

それでは皆様、8月25日(土)大手町でお会いしましょう!

そして最後に重ねてのお願いですが、
お申し込みは、 info@j-assetgroup.com まで
お名前・参加人数・住所・携帯電話番号を記載の上、メールして下さい!
*直接、お申し込み頂くと特典があります!

本日は、以上です。